浅草ウェディング婚シェルジュで和装結婚式

雷門からならぶ屋台、日本ならではの雰囲気を存分に出している町、浅草。そんな日本ならではの町、浅草で結婚式を挙げたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

そんな日本ならではの雰囲気を生かし、歴史あふれる浅草での結婚式を実現してくれるのが、「浅草ウェディング婚シェルジュ」なのです。
浅草ウェディング婚シェルジュで行う結婚式は、メイクや衣装のセットから始まり、会場への移動は人力車を使うなど、日本ならではの場所だからこそできる結婚式を実現することができるのです。結婚式は和装で、日本らしさを生かした結婚式を挙げたいと考えている人にも、浅草での結婚式はぴったりでしょう。披露宴は、パノラマの景色を楽しむ会場で、わきあいあいと楽しいひと時を過ごすことができます。

結婚式と披露宴を終えたあとの2次会の会場は、何と貸切の花やしき遊園地。貸切だからこそ、思う存分楽しむことができると同時に、日本らしさあふれる花やしきでのひと時を、家族や友達と共に楽しむことができるのです。

浅草ウェディング婚シェルジュでの結婚式はまだまだあります。
神社 結婚式さらに詳しく知りたいという人は、ぜひhttp://www.asakusa-w.com/をご覧ください。日本ならではの場所で、日本らしさを存分に生かした結婚式を実現することができるでしょう。

Leave a Reply